イベント、ありがとうございました

閃華の刻 18 -年納-および、プチオンリー大将浪漫2、お疲れさまです。

当スペースまでおこしいただきましたみなさま、本当にありがとうございます。

 

久々の二次創作イベントへの参加でした。

オリジナルの、というか、文学フリマとはやはりイベントの雰囲気が違うものですから、

一日、わいわいしている雰囲気に飲まれていたような気がします。

キーマカレーメロンパンなんていう哲学的な食べ物もないですしね……(笑)。

イベント会場でドライフルーツなんておしゃれなものが売られていて本当に驚きました(笑)。

 

久々にお目にかかるかた、お名前だけは存じていたけれど今回初めてお目にかかったかた、

みなさんに優しくしていただきました。

差し入れもありがとうございます。

私が用意したよりずっとたくさんいただいてしまいました。

 

新刊も無事出てほっとしています。

ぼんやり作っていたせいで、気づいたら表紙込みで60pになってまして……。

コピー本にするにはちょっと厚すぎる感じなので、

前日に印刷所に飛び込んでオンデマンド印刷をしてもらいました。

……イベント前日に本をオンデマンド印刷してもらうのは二回目ですね……。

『インビジブルノーツ』以来三年ぶり二度目です……。

もうやらないぞ、と思ったのに……反省してない……。

でもほら、人間、細胞の中身が? 三年くらいで? 入れ代わると言いますし?????

……以後、気をつけます……。

 

次のイベントですが、現在確定しているものは来年五月の文学フリマになります。

ライフワークのようなものなので、わざわざ告知をする必要があるのか疑問ですが……(笑)。

刀剣乱舞二次創作の後編?も仕上げたいので、ちゃんと計画立てないとですね……へへへ。

毎年同じことを言ってる……。