消えました

サーバー側の諸々をいじっていたら、日記のphpが全部ふっとびました。

もちろんログもネ!

 

oh.....

 

 

というわけで(?)、キャッシュから拾えるものだけ拾ってきました。

六月中旬からのものが、キャッシュから拾えなかったので、全部消えています。

えーっと、刀剣乱舞で無事巴形薙刀がきたよ、って記事と、

HARCOの新譜を買ったよ、って記事と、

あと、最近創作の方法を変えてるんですよねー、的な記事だった気がします。

あ、「七夕月間始まったよ!」記事もですね。

……それだけだっけ……?

き お く が あ い ま い !

 

 

巴形薙刀の記事は、初日に巴形薙刀がきたので、

「最近鍛刀キャンペーンの確率あがってない? 気のせいだろうけど」

みたいなことを書いたような記憶がうっすらと……。

 

HARCOの記事は、

『秋めく時間たち』と『1/1の地図』の歌詞を並べて喜んだり、

新譜では、『春のセオリー』が特に好きだなあと書いたり、

HARCOがHARCOでいるうちに、聞きに行きたいな、みたいなことを書いた記憶が……。

 

創作は……なんだっけ、なんかこう、

「いつも失敗するネタがあって、おかげで没が多いよ。まったくもー!

 でも、わざとじゃないし、いろいろ試してるんだからねッ」

みたいなことを書いたような記憶が……。

 

ちゃんとHDDに保存しておけばよかったんですけどね。

まあ、いまさら言っても仕方がなし。

追加でキャッシュを発見できなければ、このまま進むことになります。

残念無念。