よねぽぷち、ありがとうございました

お礼が遅くなりました。

よねぽぷちにおきまして、弊サークルスペースまでお越しいただき、

ありがとうございました。

 

当日は朝から体調を崩してしまっていたのですが、

ある程度落ち着いたので、一時間遅れで頒布をさせていただきました。

ありがたいことに一時間ほどで既刊、新刊ともに完売となりました。

お菓子の差し入れなどもいただきまして、本当に感謝しています。

 

インターネットでやり取りをしていたみなさんと、初めてお会いすることができました。

普段からあまり表に出ていかないうえ、米澤先生のサイン会でもすぐ帰ってきてしまうので、

「実在した!」と言われてしまいました……(笑)。

オンリーイベントが寄り集まったイベントだったこともあり、

よねぽぷち以外に来ていた友人たちとも会うことができました。

楽しい一日でした。

 

twitterを介して新刊やアンソロジー寄稿作品に感想もいただいております。

また、感想フォームからの感想もいただきました。

不安に思っていたところもあったので(特にアンソロジー寄稿作品)、

感想をいただいてほっとしています。

本当にありがとうございます!

 

新刊は部数を絞っていたこともあり、通販に回せる分がなくなってしまいました。

申し訳ありません。

直近で米澤穂信作品二次創作でサークル参加する予定がないため、

増刷の予定はございません。

ある程度経ってからのweb再録か、再録本というかたちになると思います。

よろしくお願いいたします。